学生による学生のための家賃ポイント制サイト『スム得』 オープン記念、ポイント増大キャンペーン実施中!

ホームページ制作会社の株式会社ROKO(代表:河元陽介、 東京都渋谷区代々木)は、昨年7月より学生たちの声から立ち上がり、学生主体で活動を行う家賃ポイント制サイト『スム得 http://sumutoku.com/』をサービス開始いたしました。 ただいまオープン記念キャンペーンとして、通常家賃ポイントがお客様のお住まいの家賃に対して3パーセントのところ、今なら5パーセントのポイントが貯まります。
ホームページ制作会社の株式会社ROKO(代表:河元陽介、 東京都渋谷区代々木)は、昨年7月より学生たちの声から立ち上がり、学生主体で活動を行う家賃ポイント制サイト『スム得 http://sumutoku.com/』をサービス開始いたしました。 ただいまお得なオープン記念キャンペーンとして、通常家賃ポイントがお客様のお住まいの家賃に対して3パーセントのところ、5パーセントのポイントが貯まります。
<キャンペーン詳細 http://sumutoku.com/pages/campaign.html



<スム得とは?>
スム得無料会員に登録すると、毎月支払っている家賃の3%がポイントとして貯まり(今なら5%!!)、貯まったポイントを、次の引越しの初期費用に利用できるというものです。
また、スム得ポイントは当サイトに掲載されている物件だけでなく「あなたが今現在お住まいの物件」の家賃にも毎月自動的に貯まります。
まずは、無料のスム得会員にご登録ください。⇒http://sumutoku.com/member_form/

―『スム得』の特徴―
★毎月支払っている家賃に、無料でスム得ポイントが貯まり、このポイントで引越しの初期費用が割引きされるとってもお得なサービスです!

★学生たちが友人に紹介できる本当に信頼できる不動産会社を選んで掲載しているので、安心・親切な質の高い不動産会社のみ掲載されています!
★学生のほとんどが利用しているfacebookを始めとするSNSを中心に情報発信することで、学生間のネットワークを通じて口コミで拡散していきます!
詳細は下記よりご覧ください。
家賃ポイント制サイト『スム得』 http://sumutoku.com/
公式facebook http://www.facebook.com/sumutoku
公式twitter @sumutoku


―立ち上げまでの歴史―
それは某月某日のこと。

 きっかけは1人の大学生のあるひらめきだった。

「引っ越しの費用が高すぎる・・・」
「不動産業者ってなんか怖い・・・」
「早稲田大学なのに新百合ヶ丘に物件を紹介された・・・」

そんな声を基に、
『もっと安心で、安全で、安く引っ越せるようにできないだろうか』
その問題意識が言語化され、思いついたアイデアが
『スム得』の原型だ。

そこから、その仲間と共にブラッシュアップを重ねた。
4人の大学生。

だが、ただの学生でしかない彼らにお金もプログラミング力もない。
なので、彼らが辿り着いた策、
それは「兄貴分のイケメン社長」に金銭面のバックアップを
お願いすることだった。

彼らのアイデアを聞いた社長が言った言葉は、
「自由にやっていい」
ということ。

かくして、『スム得』は
学生の頭脳、発想力、行動力、学生間の人脈と
社会人の経済力という
リソースを基にして、動き出すこととなったのである。

実際に、営業・企画・広報・人事まで
全てを学生がこなしている状況で
動いている学生の数は現在64人

グランドオープンは2011年7月。

そこから、
本当に「安心・親切・丁寧」な業者さんだけとご契約して頂くため、
不動産業者さんを周り始めた。

その数はいとも簡単に1000を越えた。

本当にいいサービスにするため、
本当にいいものを自分たちの目で、耳で、心で感じる。
それがモットー。
まだその挑戦は始まったばかり。

学生の特権、SNSという強靭な味方をうまく使いこなし、
学生間のクチコミを広げ続けている今。
『スム得』が一億三千万人の前で日の目を見る日は近い。

―今後の展開―
「衣食住の『住』のプラットフォームを創る」
それがビジョンであり、ミッション。

ユーザーの皆様、不動産業者の皆様、そして自分たちの
誰もが損をしない素晴らしいサービスを展開していく。

夏。
『スム得』は全国へと波及する。
8万物件という大きな壁を乗り越え、
関東の枠を飛び出していく。

二年後に100万人のマーケットを創り上げる。
100万人が使うWebサービスになる。

今は学生。
関東の学生たちが一年後、
誰も知らない人はいない、そんなビジネスになっている必要がある。
2013年、関東の全ての大学生が知っているサービスになる。

そのための2012年。
期待すべし。

(画像:文章を書いてくれた早稲田大学3年 神原太郎くん)
―運営会社―
会社名 株式会社ROKO
代表者 河元陽介
〒151-0053
住所   東京都渋谷区代々木2-30-2  2F
資本金 1.000万円
関連媒体 サイト名 スム得(http://sumutoku.com
事業内容 インターネットメディア 「スム得」の企画・運営
WEBサイト構築総合コンサルティング業。広告代理事業。


―お問い合わせ―
スム得 広報事務局
Tel:03-6276-5950
E-mail:info@sumutoku.com
担当者:東海




リリース詳細ページ
提供元: ドリームニュース