RPGゲーム「星座変」日本運営権利獲得のお知らせ

ホリゾンリンク株式会社(所在地:品川区、代表取締役:田中 進)は上海好遊綱絡科技有限会社(所在地:中国上海、代表取締役:gong jin jing )が開発中の(RPG)『星座変』の日本での運営権利を獲得いたしました。2012年夏、『星座変』改め『あすてり~物語』として、日本国内でリリースいたします。
ホリゾンリンク株式会社(所在地:品川区、代表取締役:田中 進、以下「当社」)は上海好遊綱絡科技有限会社(所在地:中国上海、代表取締役:gong jin jing )が開発中の(RPG)『星座変』の日本での運営権利を獲得いたしました。2012年夏、『星座変』改め『あすてり~物語』として、日本国内でリリースいたします。

当社は、日本国内での運営権利を獲得し、日本のユーザー様に向けて仕様変更を行った「あすてり~物語」をお届けいたします。
■ゲーム背景
12星座がテーマとなる、2Dで描かれた爽やかでかわいい星座の世界を、仲間たちと協力しながら他の陣営と闘い、プレイヤーは日々訓練を重ね、美しい帝国を守る為に闘っていきます。
■星座システム
「あすてり~物語の」一番の魅力は、星座と深く関わる、「星座システム」です。
プレイヤーは12星座の中から、好きな星座を選択し、その星座によって得意とする職業や
他のプレイヤーとの相性が変化します。
またゲーム内では毎日、星座の運勢がリアルに再現される事も楽しみの一つです。
■三大陣営
プレイヤーは、最初に暗国帝国・星月帝国・光輝帝国の3つの帝国の中から、1つの帝国を選択します。
帝国の一員となったプレイヤーはその帝国の為に、他の二つの帝国と戦い、仲間と協力しながら自らの帝国を、強く美しくしていきます。

■広大な世界
現在21ものステージを用意しています。リリース後も随時ステージの数を増やしていきますので、
プレイヤーはさまざまな世界のステージを楽しむことができ、長い期間遊ぶことができます。

■ペットシステム
自分の仲間としてペットを飼うことができます。可愛い黒猫・覇気のある狼男・天使etc
ペットは、それぞれの資質によってのプレイヤーの戦闘力を高めることができ、
ペットを成長させる事が自分のレベルアップにもつながりますので、ペットは一心同体の重要な存在となります。

■やり込み要素の高いダンジョンシステム
ダンジョンでは、大ボスを倒す前に幾つかのステージがあり、大ボスを倒した際にそれまでクリアしてきたステージの報酬がまとめて受け取れます。
またステージ挑戦形式のダンジョンを設けることで、達成感を得る事ができます。

■初心者でも安心してスタートできる
RPGが初心者の方でも、クリックするとクエストが進む為、初心者様でも安心してゲームを進めていただく事が可能です。
レベルが高くになるにつれて、戦闘の際には戦略が重要になっていきますので、気軽に遊べるだけではなく、自分の成長を楽しむと共に、やりこみ要素も強くなっていきます。
【タイトル詳細】
名称:「あすてり~物語」
リリース予定日:2012年夏
プラットフォーム:PCブラウザゲーム


※記載されているスクリーンショットは、中国版のもとなります。日本でのリリース時には、日本語版として配信いたします。仕様、デザイン等は予告なしに変更される場合があります。

<リリースに関するお問い合わせ先>
ホリゾンリンク株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階
広報担当:中村 
E-mail: info+pr@horizonlink.jp


リリース詳細ページ
提供元: ドリームニュース