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プロジェクト概要

!ClanMecha は、テンポの速い 2次元プラットフォームのゲームが 2 人の選手それぞれメカ制御互いを除去する試みで様々 な武器を使用します。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2001-01-30 15:12
0.1.3

DisplacementGrid結果、かなりのパフォーマンスを向上では、このブーストを補償するための最小のフレームのダウンタイム、減速SunderBlastを変えることによって、一度ではなく、複数で1つしか音を出すにクラッシュを阻止しようと追加することによって改良された衝突検出(再び)メカアニメーションの最大のメカ速度変更を追加し、実際にそれを停止し停止して
Revamped collision detection (again) by adding a DisplacementGrid resulting in a fairly large performance boost, slowed down the minimum frame time to compensate for this boost, tried to prevent crashes by altering the SunderBlast to make only one sound at a time instead of multiple, added a maximum mech velocity, altered mech animation to make it actually stop when it should stop

2001-01-30 15:12
0.1.2

衝突を検出する様々な改良および管理小道具軸に、大きなパフォーマンスの向上、非矩形collideable小道具、発射からの股間からmechs維持するための立ち位置をいじくりまわすの衝突並べ替えルーチンをいくつかの新しい武器のアイコンは、他のさまざまな調整。
Various improvements to collision detection and prop management with an axis-sorting collision routine for a big performance boost, non-rectangular collideable props, tinkering with the launch position to keep mechs from firing from their crotches, some new weapon icons, and various other tweaks.

2001-01-30 15:12
0.1.1

0.4.xにClanLib 0.2.xからのスイッチは、新しいautoconfベースのMakefile、粒子の爆発基づいて、粒子ベースのどじなやつの武器、改良されたグラフィック、タイル張りのスプライトの描画、およびゲームの内部を完全に改修改良未満に依存するために生成クラス継承とオブジェクトコンポジションの詳細ている。
A switch from ClanLib 0.2.x to 0.4.x, a new autoconf-generated Makefile, particle based explosions, a particle-based flamer weapon, improved graphics, improved drawing of tiled sprites, and a complete workover of the game's internals to rely less on class inheritance and more on object composition.

2001-01-30 15:12
0.1.0

最初のパブリックリリース。
Initial public release.

プロジェクトリソース