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プロジェクト概要

RTは業務にも使える品質のトラブルチケットシステムです。ユーザコミュニティからのリクエストを、賢くかつ効率よく管理できるようになります。 世界中の数多のサイトで、課題や障害、リクエスト、その他様々なものを追跡するために、システム管理者や、カスタマサポートスタッフ、NOC(ネットワークオペレーションセンター)、開発者、さらにはマーケティング部門でも使われています。

システム要件

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プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2006-06-18 17:23 リリース一覧に戻る
3.6.0

完全な変更履歴"500"おもしろいの変更を含むと1000人以上をコミットします。 XHTMLとCSSでのRTのUIがされてやり直し。ユーザーは、能力がアングルのホームページをカスタマイズすると、デフォルトの検索設定をしている。基本的なレポートやグラフ、チケットのリマインダ機能をカスタムフィールドを他のシステムからコンテンツを含めるとリンクさせるには、バルクのカスタムフィールドの更新が追加されている。
タグ: Release, Major feature enhancements
The full changelog contains over 500 "interesting" changes and over 1000 commits. The RT UI has been redone in XHTML and CSS. Users have the ability to customize their RT home page and set their default search preferences. Basic reporting and charting, reminders on tickets, the ability to make custom fields link to and include content from other systems, and bulk updating of custom fields have been added.

プロジェクトリソース