[tomoyo-users 264] TOMOYO Linuxユーザ会の案内を撤回します

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

ユーザ会の案内について、いろいろご意見いただきありがとう
ございました。

mlではなく、ある方から個別にメールをいただき電話で話しました。
その際、「今回のユーザ会の案内は、意見を聞きたいから、
データに来いというように見える。TOMOYOは結局NTTデータの
お白州か」という指摘をいただきました。
自分としては、そのつもりはなかったのですが、言われてみると
確かにそう思われても仕方ない内容でした(自分ではそのつもりは
全くないので、言われないと気がつかないのです)。もし、そのように
受け取られた方があれば、そのことについてここでお詫びします。
また、先に送ったユーザ会の案内は撤回させてください。

その方は、また「原田さんにそのつもりがなかったとしても、
原田さんから連絡すると、この件に限らずそのように見える」とも
言われました。これもその通りだと思います。おそらく、
NTTデータに全く関係ないユーザ会やその推進者が存在して、
その人と(NTTデータにおける関係者としての)私が話を
すれば、もっとすっきりするのでしょう。

ただ、実際のところ「TOMOYO Linuxユーザ会」は現時点で
存在していませんし、その代表もいません。ということで、
改めて個人として提案します。

TOMOYO Linuxについて、集まり話をしませんか?
日時、場所は参加したい人の希望をみて調整しましょう。
私もNTTデータの原田としてではなく、個人として
参加したいと思っています。

07/07/13 に Toshiharu Harada<harad****@gmail*****> さんは書きました: