ダウンロードリスト

プロジェクト概要

ブログツール WordPress 用のプラグインの作成を行うプロジェクトです。海外では作られない日本特有の文化(Webサービス)に沿ったものや、マルチバイト圏に対応したプラグインの作成を行っています。

システム要件

システム要件が設定されていません

リリース時刻: 2008-04-29 22:01
Ktai Entry 0.7.1 (1 個のファイル 非表示)

リリースノート

・次の独自フィルターフックを追加しました: retrieve_interval, validate_address, image_link, images_to_link
・コマンドライン版 PHP から retrieve.php を起動したときは _wpnonce 引数を不要としました。このため、cron で定期的にメールボックスのアクセスを指示することが可能です。
・プラグインを停止すると、POP3 サーバーの設定を削除するようにしました。Ktai Entry が有効時は wp-mail.php の実行を抑制しますが、Ktai Entry を停止すると実行されてしまうため、安全策として設定を削除します。
・サーバー環境によって、カテゴリー指定コマンド、画像回転コマンドが効かない問題を修正しました。

変更履歴

変更履歴はありません