ダウンロードリスト

プロジェクト概要

ブログツール WordPress 用のプラグインの作成を行うプロジェクトです。海外では作られない日本特有の文化(Webサービス)に沿ったものや、マルチバイト圏に対応したプラグインの作成を行っています。

システム要件

システム要件が設定されていません

リリース時刻: 2008-07-21 17:28
Ktai Entry 0.8.6 (1 個のファイル 非表示)

リリースノート

・外部メールボックスの読み出しを「しない」に設定したとき、または、読み出し時間間隔を経過していない場合は、外部メールボックスを読み出すトリガーとなるスタイルシート表示を行わないようにしました。
・WordPress 2.6 以降で、wp-content/ ディレクトリーもしくは wp-content/plugins/ ディレクトリーを移設した場合に対応しました。ktai_entry/wp-load.php の書き換えが必要です。
・本文が同じ内容を投稿しようとするときの重複チェックを強化しました。
・添付画像がサーバーに保存できなかったときのエラー処理を改善しました。
・プラグインを停止したとき、POP3 サーバーのパスワードのみ初期化するようにしました。(従来はすべての設定を初期化していました)
・次の独自フィルターフックを追加しました: post_category, post_keywords, image_rotate, post_name, post_date

変更履歴

変更履歴はありません