ダウンロード
Magazine
開発
アカウント
ダウンロード
Magazine
開発
ログイン
アカウント/パスワードを忘れた
アカウント作成
言語
ヘルプ
言語
ヘルプ
×
ログイン
ログイン名
パスワード
×
アカウント/パスワードを忘れた
日本語の翻訳状況
カテゴリ:
ソフトウェア
人物
PersonalForge
Magazine
Wiki
検索
OSDN
>
ソフトウェアを探す
>
ゲーム/エンターテイメント
>
ロールプレイング
>
D'angband
>
プロジェクト履歴
Fork
概要
プロジェクト概要
開発ダッシュボード
Webページ
開発メンバー
画像ギャラリー
公開フィード一覧
活動
統計情報
活動履歴
ダウンロード
リリース一覧
統計
ソースコード
コードリポジトリリスト
Git
Deeangband-new
Subversion
リポジトリ閲覧
チケット
チケット一覧
マイルストーン一覧
チケットの種類一覧
コンポーネント一覧
よく使われるチケット一覧のリスト/RSS
新規チケット登録
文書
FrontPageの表示
ページ一覧
最近の更新
コミュニケーション
フォーラム
フォーラム一覧
開発者 (0)
ヘルプ (0)
公開討議 (0)
メーリングリスト
MLの一覧
deeangband-svn
ニュース
表示フィルター
×
表示フィルター
カテゴリ
表示
非表示
ニュース
表示
非表示
Wikiと文書
表示
非表示
フォーラム
表示
非表示
ファイルリリース
表示
非表示
ソースコード
表示
非表示
チケット
表示
非表示
翻訳
表示
非表示
レビュー
表示
非表示
プロジェクト設定
全て表示
全て非表示
選択を反転
RSS
プロジェクト履歴
2016-11-09
01:26
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9265 をコミットしました
Luaの再導入途中。 / Reintroducing Lua.
2016-11-08
00:16
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9264 をコミットしました
Luaの組み込み再設定。 / Reset of Lua embedding.
2016-11-07
23:25
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9263 をコミットしました
組み込みヘッダ類を一時削除 / Delete headers for embedding temporarily.
2016-10-23
23:58
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9262 をコミットしました
古いソリューションファイルを削除 / Delete old solution files. コメントアウトで一時的に実行可能ま...
2016-10-10
00:56
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9261 をコミットしました
VS2012のプロジェクトファイルと配列の領域外参照警告を修正。 / Fix VS2012 project file and warning ...
2016-10-06
23:59
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9260 をコミットしました
Fix source setting in vcxproj of 2012 file. / VCS2012のプロジェクトファイルを修正中。
00:17
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9259 をコミットしました
ソース整理中 / Adjusting sources.
2016-10-05
23:19
D'angband
deskull
[SVN] リビジョン 9258 をコミットしました
[BUGGY] Luaのテストと未コミットのファイルを復旧中。 / Testing Lua and Restoring non-commit files.
2016-02-07
21:02
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 4fc57d717f86402ba1d2f2b74501e2a21a21e6fa)
非同期処理実装途中 / Implementing asynchronous processes.
2015-11-02
22:48
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 657b1da93aef010c563317310dc385e12d75b3f5)
GAME_COMMAND_REDEAWを削除。 / Delete GAME_COMMAND_REDEAW.
2015-10-25
19:26
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 327b78a5f76cdf455b3b24dbc36e97caa1768d16)
ゲーム進行処理ループと描画処理ループの分離とマルチスレッド化。 / Separate redraw loop from game p...
2015-08-10
20:47
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: c99bc004f9fa500b9f8a0eb407c407c8d8c38558)
HaveGameTime::TimeProcess と HaveGameTime::TurnProcess の実装中 / Implementing HaveGameTime::Time...
2015-08-07
23:49
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 84b021f7c003f72f643b26cb00661b4848c7e0f2)
ゲーム時間経過処理を実装中 / Implementing game time processing.
2015-02-26
23:32
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 4af6efbadb2570e7cb21384292556602f8ea0a17)
不要な描画処理をコメントアウト / Comment out unnecessary processing for drawing.
2015-02-23
23:18
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 40259319d73a174474465f4d06c9f6fb4bc7debb)
警告修正とコメント追加 / Add comment and fix warning.
23:10
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: a5604cc63c44a3b41f6eb7c7e9213847ca9248ce)
HaveSymbolクラスのコンストラクタ修正。 / Fix constructor of HaveSymbol class.
23:00
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: b311c8eb39073e4958f97b194c31e45515044456)
白兵処理の再適用 / Reapply melee process.
2015-01-27
00:07
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 6d4d5fe158f51218e484f45fc171026a0f7efaa9)
Creature::Walk()を再実装。 / Reimplement Creature::Walk().
2015-01-26
23:56
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 18ebf825dfc473007fc4a120cb1c12300f251c8b)
GameEngineのデストラクタ実装。 / Implement destructor of GameEngine.
23:39
D'angband
deskull
[Git] 'Deeangband-new' へ push を行いました (最新: 0b416ef6508cf8eb87fb79b9542cc3c697fbf36a)
Square::SetFloorTag()をSetFloor()に変更して修正。 / Rename Square::SetFloorTag() to SetFloor() an...
← 前の20件
次の20件 →