• R/O
  • SSH
  • HTTPS

deeangband: コミット


コミットメタ情報

リビジョン9236 (tree)
日時2014-02-25 21:48:12
作者deskull

ログメッセージ

Implementing GameWorld class.

変更サマリ

差分

--- source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/Square.cpp (revision 9235)
+++ source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/Square.cpp (revision 9236)
@@ -12,6 +12,7 @@
1212 Square::Square(Floor *floor_ptr)
1313 {
1414 this->floor_ptr = floor_ptr;
15+ feature_id = 0;
1516 }
1617
1718 Square::~Square()
--- source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/GameWorld.h (revision 9235)
+++ source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/GameWorld.h (revision 9236)
@@ -40,26 +40,26 @@
4040 GameSurface *gameSurface;
4141
4242 //静的データリスト
43- map<ID, Tag, Authority> authorityList; /*!<全権能リスト*/
44- map<ID, Tag, CreatureTrait> creatureTraitList; /*!<全クリーチャー特性リスト*/
45- map<ID, Tag, Effect> effectList; /*!<全効果属性リスト*/
46- map<ID, Tag, FixedArtifact> fixedArtifactList; /*!<全固定アーティファクトリスト*/
47- map<ID, Tag, Feature> featureList; /*!<全地形リスト*/
48- map<ID, Tag, ItemBase> itemBaseList; /*!<全アイテムベースリスト*/
49- map<ID, Tag, ItemEgo> itemEgoList; /*!<全アイテムエゴリスト*/
50- map<ID, Tag, ItemTrait> itemTraitList; /*!<全アイテム特性リスト*/
51- map<ID, Tag, Karma> karmatList; /*!<全カルマリスト*/
52- map<ID, Tag, Skill> skillList; /*!<全スキルリスト*/
53- map<ID, Tag, Species> speciesList; /*!<全クリーチャー種別リスト*/
54- map<ID, Tag, TrapBase> trapbaseList; /*!<全トラップベース種別リスト*/
43+ map<ID, Authority> authorityList; /*!<全権能リスト*/
44+ map<ID, CreatureTrait> creatureTraitList; /*!<全クリーチャー特性リスト*/
45+ map<ID, Effect> effectList; /*!<全効果属性リスト*/
46+ map<ID, FixedArtifact> fixedArtifactList; /*!<全固定アーティファクトリスト*/
47+ map<ID, Feature> featureList; /*!<全地形リスト*/
48+ map<ID, ItemBase> itemBaseList; /*!<全アイテムベースリスト*/
49+ map<ID, ItemEgo> itemEgoList; /*!<全アイテムエゴリスト*/
50+ map<ID, ItemTrait> itemTraitList; /*!<全アイテム特性リスト*/
51+ map<ID, Karma> karmatList; /*!<全カルマリスト*/
52+ map<ID, Skill> skillList; /*!<全スキルリスト*/
53+ map<ID, Species> speciesList; /*!<全クリーチャー種別リスト*/
54+ map<ID, TrapBase> trapbaseList; /*!<全トラップベース種別リスト*/
5555
5656 //動的データリスト
57- map<ID, Tag, Building> buildingList; /*!<全施設リスト*/
58- map<ID, Tag, Camp> campList; /*!<全陣営リスト*/
59- map<ID, Tag, Creature> creatureList; /*!<全クリーチャーリスト*/
60- map<ID, Tag, Dungeon> dungeonList; /*!<全ダンジョンリスト*/
61- map<ID, Tag, Item> itemList; /*!<全アイテムリスト*/
62- map<ID, Tag, Floor> floorList; /*!<全フロアリスト*/
57+ map<ID, Building> buildingList; /*!<全施設リスト*/
58+ map<ID, Camp> campList; /*!<全陣営リスト*/
59+ map<ID, Creature> creatureList; /*!<全クリーチャーリスト*/
60+ map<ID, Dungeon> dungeonList; /*!<全ダンジョンリスト*/
61+ map<ID, Item> itemList; /*!<全アイテムリスト*/
62+ map<ID, Floor> floorList; /*!<全フロアリスト*/
6363
6464 public:
6565
--- source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/GameElement.h (revision 9235)
+++ source/branch/new_source/Deeangband/Deeangband/GameElement.h (revision 9236)
@@ -9,7 +9,7 @@
99 #pragma once
1010
1111 typedef int ID; //!< ゲーム要素ID
12-typedef string Tag; //!< ゲーム要素文字列ID
12+typedef std::string Tag; //!< ゲーム要素文字列ID
1313 typedef int Weight; //!< 重量
1414 typedef int AC; //!< 頑健性
1515 typedef int EV; //!< 回避力
旧リポジトリブラウザで表示