Implementing GameWorld class.
@@ -12,6 +12,7 @@ | ||
12 | 12 | Square::Square(Floor *floor_ptr) |
13 | 13 | { |
14 | 14 | this->floor_ptr = floor_ptr; |
15 | + feature_id = 0; | |
15 | 16 | } |
16 | 17 | |
17 | 18 | Square::~Square() |
@@ -40,26 +40,26 @@ | ||
40 | 40 | GameSurface *gameSurface; |
41 | 41 | |
42 | 42 | //静的データリスト |
43 | - map<ID, Tag, Authority> authorityList; /*!<全権能リスト*/ | |
44 | - map<ID, Tag, CreatureTrait> creatureTraitList; /*!<全クリーチャー特性リスト*/ | |
45 | - map<ID, Tag, Effect> effectList; /*!<全効果属性リスト*/ | |
46 | - map<ID, Tag, FixedArtifact> fixedArtifactList; /*!<全固定アーティファクトリスト*/ | |
47 | - map<ID, Tag, Feature> featureList; /*!<全地形リスト*/ | |
48 | - map<ID, Tag, ItemBase> itemBaseList; /*!<全アイテムベースリスト*/ | |
49 | - map<ID, Tag, ItemEgo> itemEgoList; /*!<全アイテムエゴリスト*/ | |
50 | - map<ID, Tag, ItemTrait> itemTraitList; /*!<全アイテム特性リスト*/ | |
51 | - map<ID, Tag, Karma> karmatList; /*!<全カルマリスト*/ | |
52 | - map<ID, Tag, Skill> skillList; /*!<全スキルリスト*/ | |
53 | - map<ID, Tag, Species> speciesList; /*!<全クリーチャー種別リスト*/ | |
54 | - map<ID, Tag, TrapBase> trapbaseList; /*!<全トラップベース種別リスト*/ | |
43 | + map<ID, Authority> authorityList; /*!<全権能リスト*/ | |
44 | + map<ID, CreatureTrait> creatureTraitList; /*!<全クリーチャー特性リスト*/ | |
45 | + map<ID, Effect> effectList; /*!<全効果属性リスト*/ | |
46 | + map<ID, FixedArtifact> fixedArtifactList; /*!<全固定アーティファクトリスト*/ | |
47 | + map<ID, Feature> featureList; /*!<全地形リスト*/ | |
48 | + map<ID, ItemBase> itemBaseList; /*!<全アイテムベースリスト*/ | |
49 | + map<ID, ItemEgo> itemEgoList; /*!<全アイテムエゴリスト*/ | |
50 | + map<ID, ItemTrait> itemTraitList; /*!<全アイテム特性リスト*/ | |
51 | + map<ID, Karma> karmatList; /*!<全カルマリスト*/ | |
52 | + map<ID, Skill> skillList; /*!<全スキルリスト*/ | |
53 | + map<ID, Species> speciesList; /*!<全クリーチャー種別リスト*/ | |
54 | + map<ID, TrapBase> trapbaseList; /*!<全トラップベース種別リスト*/ | |
55 | 55 | |
56 | 56 | //動的データリスト |
57 | - map<ID, Tag, Building> buildingList; /*!<全施設リスト*/ | |
58 | - map<ID, Tag, Camp> campList; /*!<全陣営リスト*/ | |
59 | - map<ID, Tag, Creature> creatureList; /*!<全クリーチャーリスト*/ | |
60 | - map<ID, Tag, Dungeon> dungeonList; /*!<全ダンジョンリスト*/ | |
61 | - map<ID, Tag, Item> itemList; /*!<全アイテムリスト*/ | |
62 | - map<ID, Tag, Floor> floorList; /*!<全フロアリスト*/ | |
57 | + map<ID, Building> buildingList; /*!<全施設リスト*/ | |
58 | + map<ID, Camp> campList; /*!<全陣営リスト*/ | |
59 | + map<ID, Creature> creatureList; /*!<全クリーチャーリスト*/ | |
60 | + map<ID, Dungeon> dungeonList; /*!<全ダンジョンリスト*/ | |
61 | + map<ID, Item> itemList; /*!<全アイテムリスト*/ | |
62 | + map<ID, Floor> floorList; /*!<全フロアリスト*/ | |
63 | 63 | |
64 | 64 | public: |
65 | 65 |
@@ -9,7 +9,7 @@ | ||
9 | 9 | #pragma once |
10 | 10 | |
11 | 11 | typedef int ID; //!< ゲーム要素ID |
12 | -typedef string Tag; //!< ゲーム要素文字列ID | |
12 | +typedef std::string Tag; //!< ゲーム要素文字列ID | |
13 | 13 | typedef int Weight; //!< 重量 |
14 | 14 | typedef int AC; //!< 頑健性 |
15 | 15 | typedef int EV; //!< 回避力 |