HIKITA kenichi
hikit****@heart*****
2006年 6月 29日 (木) 23:42:00 JST
hikitaです。 返信ありがとうございます。 > みかかですか。(^^;;; > #弊社はみかかしちかち...う〜む あはは。確かに。(^o^) ちなみにやってみたら、"そらも"でした(笑) > 以下の項番で言いますと、(2) については検討中です。あと、(6)に繋がります > がレポート機能の初期機能については実装中です。 (2)(6)ができると、かなり使えると思いますので是非是非。(図々しい) > その他についてはまだ具体的に開発項目にあがっていません。 > 検討したいと思います。 お願い致しますm(_ _)m > (4) についてはアラートに応じた対応マニュアルを表示させるという事でしょう > か? 現行の通知機能を拡張すれば対応出来るかも。。。 そのとおりです。イメージ的には、コンタクトセンタでのCTI連動みたいな感じです。 対応マニュアルを、表示させる。(←これだけで、工数が削減できるかと思うので) > #(3), (7)(と(6))は ITIL 対応と言うところでしょうか? そうですね。 稼働率とかもレポートに表示されるとうれしいですね。 あと、気になっているのことが、 ./hinemos_start.shと実行したときに、hinemos startと表示されるまで かなり時間がかかると思うのですが、これはスペックの問題でしょうか? hinemosManagerが起動しているのに、ユーザhinemos,PW hinemosで ログインに失敗する。何回やっても同じ。 Managerを再起動すると、ログインできるときがある。 このログをみたら原因がわかるかも!とかあれば教えていただけますか 以上、よろしくお願い致します。