[JM:00007] Re: 新 JM ホームページでマニュアルを読む方法は?

アーカイブの一覧に戻る

IWAI, Masaharu iwaim****@gmail*****

岩井です。

2010年10月27日15:40 R4000 2.2 <tati****@kc5*****>:
> 最近気がつきましたが、www.linux.or.jp ってなくなっちゃったようで。
> http://jp.linux.com/ にリダイレクトされてますね。
> JF,RC5 なんかも全滅です。

archive.linux.or.jpというFQDNでアクセスできますね。
JMは
http://archive.linux.or.jp/JM/
です。

JLA側からは、MLが生きているJFには相談がきています。
http://listserv.linux.or.jp/pipermail/jf/2010-October/000027.html
ここにあるように、JLAとLinux Foundation (LF) との間で相談するみたいですが、
今のところ意見募集中でもあるようです。
JMがどうするのかというのは、JFとは別にJLAと相談すればいいのでしょうけども、
JFに準ずるということにしてしまう手もあるのかもしれません。

--
いわい