[JM:00375] Re: bash(1) for bash 4.2

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro MOTOKI amoto****@gmail*****

元木です。

At Wed, 7 Sep 2011 13:02:44 +0900,
Masakazu Takahashi <emasa****@gmail*****> wrote:

> ありがとうございます。励みになります。

bash(1) は大作ですし、
かなりたくさん更新されているようで、お疲れ様です。

以前、JM で翻訳した際には、セクションごとに担当者を決めて、
分担して作業しました。それでもかなり大物だった覚えがあります。

> 教えていただきありがとうございます。
> ご覧いただいているとおり、さきほど翻訳予約を投げました。

ホームページの更新が追い付いていなくて、お手数をおかけしました。
先程、直しておきました。

> わかりました。
> 対応する原文をコメントに埋め込むスクリプトを作りましたので、
> 手で調整したら投稿します。

投稿頂いた draft を JM の repository にも登録しました。
あわせて、JM repository の original も bash-4.2 に更新しておきました。

# 久しぶりに作業したら、遅くなってしまいました....
--
Akihiro MOTOKI <amoto****@gmail*****>