[JM:00856] Re: GNU sed manpage 翻訳について

アーカイブの一覧に戻る

Jiro Matsuzawa jmats****@gnome*****

元木さん

松澤です。

2013/4/1 Akihiro MOTOKI <amoto****@gmail*****>

> GNU sed の原文を更新して、作業インデックスにも表示されるように致しました。
> 松澤さんが予約された状態になっています。
>
> ありがとうございます。

> po4a から manpage への変換環境も合わせて用意しておきたいと思いますので、
> 翻訳開始前のバージョンで構いませんので、po ファイルを送って頂けないでしょうか。
>
> 4.2.2用のpoを添付しております。JM既訳以外はほぼ未翻訳となっております。
何か問題があればお知らせください。

> po4a 化した際の翻訳手順はまだ確立できていませんが、
> PO ファイルと変換後の manpage の両方を投稿頂く形が確認しやすいと考えています。
> PO ファイルは添付もしくはダウンロードできるURLがうれしいです。
> manpage への変換は私の方で行なっても構いません。
>
> 了解いたしました。一通り翻訳が進めば、またpoを提出いたします。
manpageへの変換は、こちらはまだ不慣れなので、代わりに行なっていただけると助かります。

また何か相談させていただくこともあるかと思いますが、

Jiro Matsuzawa
E-mail:
 jmats****@gnome*****
 jmats****@src*****
 matsu****@gmail*****
GPG Key Fingerprint: E086 C14A 869F BB0E 3541 19EB E370 B08B ECC4 42E9