[JM:01048] Re: [POST:RO] at at.1

アーカイブの一覧に戻る

Takayuki Ogawa andro****@compu*****

長南さま

小川です。
私の拙訳を入念にチェックしていただき、
またご指摘の内容も鋭く、感嘆しております。
感謝いたします。