[JM:01158] Re: 全文検索ができない

元木です。

Google カスタム検索で設定を変更してみたところ、
検索ができるようになりました。

Google カスタム検索の設定は基本的に個人アカウントに属しています。
設定を変更できる人を追加することはできるのですが、
他の人に完全に移譲することはできないようです。