[JM:01265] sudo 1.8.17 のマニュアルを登録しました

アーカイブの一覧に戻る

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

sudo 1.8.17 のマニュアルを git で登録しました。

iptables 用の Makefile をまねて、Makefile を作ってみたのですが、
イマイチ動作に自信がないので、すべて手作業でやってしまいました。
po4a ディレクトリを作り、po4a, original, draft, release の
各ディレクトリに新しいファイルをコピーすればよいのですね。
そして translation_list を更新しておく。

なお、po4a の各コマンドをどんな風に使ったかを説明した
po4a/README.4po を作り、original/README と original/README.JM、
それに ChangeLog も更新しておきました。

www 関係は、www/index.m4, www/news/index.m4 を変更しておきました。
ついでに、www/INDEX/info.m4 に info マニュアルのダウンロードの
宣伝というか、案内を付けさせていただきました。

何かおかしなことをしているのではないかと心配しています。
そのときは修正をよろしくお願いします。

--
長南洋一