[JM:01605] 【無料DL】「Googleアルゴリズム変動の分析レポート」のご提供

アーカイブの一覧に戻る
株式会社CINC marke****@cinc-*****

ご担当者様

お世話になっております、株式会社CINCの宮本でございます。

突然のご連絡失礼します。

5月、6月、7月とGoogleの検索アルゴリズムの大きな変動が続いて観測されており、
『どうすれば流入が回復するのか知りたい』、『現在のサイトへの流入を更に伸ばしたい』
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

WEBマーケティング部署の方にお繋ぎいただけますと幸いです。

ここ数か月のGoogleアップデートをまとめ、貴社サイトの集客改善のお役に立てる「Google検索エンジンのアルゴリズム変動分析レポート」をご用意致しました、ぜひダウンロードください。

▼【7月度】Google検索エンジンのアルゴリズム変動分析レポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダウンロードはこちらから https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C33

 ※6月のアルゴリズム変動レポートはこちらよりすぐにご覧いただけます。

 ・6/19の変動 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752B62

 ・6/3の変動   https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752B45

〇7月14日のSERPs変動サマリー
❑ 2019/7/14からのSERPs更新はアルゴリズムアップデートの可能性が高い。 (通称:Update Maverick)
❑ アップデートは特定の領域やサイトではなく、Google検索上の“異例”のヒットページを ランキングから排除している可能性がある。
❑ GoogleBotによる異常なクローリングがアップデート前から続いている為、 今後も順位変動が続く可能性がある。
❑ 大手ニュースメディアが好影響を受け、美容・ファッション・ライフスタイルメディア がマイナス影響を受けている傾向。
❑ 2019/3/14と2019/6/3のCore Updateの影響と関連している可能性が高い。

〇目次
❑ 発生SERPs変動概要
❑ 海外SEO情報
❑ Keywordmapデータ集計
❑ アルゴリズム変動影響事例

▼DL資料一覧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・CINC Webマーケティング戦略資料ダウンロード
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C44

・【NEW】リスティング広告からSEOへー コスト削減の成功事例 ー
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C34

・【NEW】ECサイトのSEO・コンテンツマーケティングテクニック・成功事例
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C42

・WordPressで自社メディア運用をするための『SEO基本のキ
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C35

・実例に基づくコンテンツマーケティングで失敗する4つの原因と対策
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C30

SEO・コンテンツマーケティングにお悩みがあればお気軽にご返信・ご相談ください。

▼サイトの集客・サイト経由売上にお悩みの方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WEBサイト運営者様で
「WEBサイトの流入が落ちていて困っている」
「流入はあるが売上に結び付かなくて困っている」
「競合の流入や広告出稿費がどのくらいなのか気になる」
という方は​​​お気軽にお問い合わせください。

〇クライアント様インタビューなどはこちら
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C37

〇お問い合わせ先
Mail:marke****@cinc-*****
HP  :https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C47
TEL:03-6434-5305

▼Information
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CINCはWEBマーケティングのソリューション提供企業です。

〇競合サイト調査ツール『Keywordmap』
競合サイトの流入状況やアルゴリズム変動の影響、キーワード調査、共起語調査などを圧倒的なスピードとクオリティで行う事の出来るツール『Keywordmap』。

【会員登録不要】下記から無料で簡単な調査が可能です。
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C46

〇Webサイトのマネジメントプラットフォーム『Market Engine』
自社・競合サイトにおけるSEOのパフォーマンスから、タスクの進捗までを一元管理できるWebサイトのマネジメントプラットフォーム『Market Engine』。
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C39

〇ビジネスリーダーの知を刺激するマーケティング戦略情報メディア『Marketing Native』
 https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C31

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ先】
株式会社CINC
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-8ウインドビル2・3階

TEL:03-6434-5305
Mail:marke****@cinc-*****
会社HP:https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752C29
Facebook:https://a.k3r.jp/cinc/16365B27752B82
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本メールの著作権は、株式会社CINCに帰属し、無断転載をお断りします。
各種コンテンツに転載する場合は事前に弊社までご連絡ください。

メール配信解除はこちら
https://optout.k3r.jp/cinc/16365/127752/5644053f896e01292bd04789de4b898850795111092b63fa5c6832f4b854447a