[JM:01528] Re: e2fsprogs-1.42.1 の翻訳

この辺りの指摘事項ですが、メールでするのと Github の Pull Request の画面などで行うのとどちらがいいのでしょう?
コメントに対する議論などはやりやすいかなと思います。
今は osdn.jp を Git repository として使っていますが、
Github のインターフェースが有用ならそれを使うのもありなのかなと思いました。

どれがいいとか、移行を促しているわけではありませんが、
コメントに対するやり取りはどうすると楽になるのかな、と思いまして。