[JM:01846] man 2 memfd_create に於ける誤植

アーカイブの一覧に戻る
紫関麗王 reosh****@gmail*****

日本語訳版のmanで,memfd_createのページに誤植を発見しました.

「説明」の「したがって,memfd_create() で作成された」の後に「フィアルは,」と書かれていますが,恐らく「ファイルは,」だと思われます.

些細な事ではありますが,念の為報告しておきます.