[JM:02764] Re: sort

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Thu, Jul 29, 2021 at 12:11:47PM +0900, matsuand wrote:

> Bit って何のことですか? 雑誌?

もう廃刊になってしばらく経ちますからご存じないのはしかたが無いかもしれません。
いい雑誌だったのですが。

> sort を「整列する」と訳すか「並び替える」と訳すか。
> 私は「整列する」は違和感があるため「並び替え」にしようと思います。

(以下略)

整列 にするか、 並び替え にするかは、どのような環境にいたかで
かなり異なると思います。特にこだわりはしませんので、 並び替え で
異議ありません。

ribbon