[JM:02068] Re: po4aについて

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

メールに挙げていらっしゃる記事に書いてあるかもしれませんが、"man 7 po4a" を
読んでおけば、簡単な使い方 (1 マニュアル 1 poファイル) をするには困らないと
思います。よくまとまっています。openSUSE には入っていないのですか。
それならば、たとえば、

https://manpages.debian.org/testing/po4a/po4a.7.ja.html

もっと複雑で、柔軟なことをするには、それでは足りないのでしょうけれど。

--
長南洋一