[JM:02082] 取りあえず前準備の所は終わりました

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

openSUSE でも前準備の所、 make jm-setup は通りました。
patch コマンドとかいくつかあることが前提のコマンドが入っていなかったため、
うまく make が通らなかったようです。

次は、例にある strptime.3 について、poファイルが出来るかどうかをやってみます。