[JM:02101] Re: 最初のセットアップはどうするのでしょう?

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 21, 2021 at 02:21:43PM +0900, 長南洋一 wrote:

> 使い方が少し変わって、前の説明は古くなったのだと思います。
> ですから、私は、"git clone" した後、新しい「LDP man-pages 翻訳ガイド」
> に従いました (そう記憶しています)。念のため、URL を書いておくと、次のものです。

その、一番最初の所がどこにも書いてないのですね。
ですので、データを準備するところから作業が出来ないのです。

ribbon