[JM:02104] Re: 最初のセットアップはどうするのでしょう?

アーカイブの一覧に戻る
Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

LDP man-pages で submodule を使わないように変更した際に、
ガイドも更新しましたが、その際、ガイドの他のページでは
git clone は含まれておらず、レポジトリを展開した上での話になっていたので、
なんとなくそれにあわせて削除しました。

ガイドは、10年以上前の linux.or.jp 時代の管理向けコンテンツを
sourceforge.jp 移行後の情報に「一応」合わせただけのものです。
これまでこの ML も含めて他のメンバーからのフィードバックをもらった
ことさえなかったので、いろんな意味で私のメモになっている点は否定しません。
JM Project Guide をチュートリアル的な位置付けにするなら、
みなさんで改善していただければと思います。