[JM:02204] Re: メーリングリストの送受信に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

ribbon 様、ありがとうございます。

> matsuand はメーリングリストに参加されていません。
> 参加者の一覧には michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp がないです。
> 毎回承認しています。
> お手数ですが、

実は上記ページからの操作は1,2週間前にも実施し、なおかつ
本日も昼間頃に実施しました。そして別投稿「jmtemplate 更新」を
あげさせていただきましたが、自分へのメール送信(返信)はありません。

上記ページの処理が動作していない、なんてことはないでしょうか?
ご確認いただけますでしょうか。

本投稿も自分宛には送信されてこないと想像します。
もし送信されてきたら「送信された」とご報告します。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp