[JM:02206] Re: メーリングリストの送受信に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

> ML のメールで他の人からのものは届いているのですか。
> もし届いているなら、ご自分のメールが SPAM として処理されていると
> いうことはないでしょうか。私のところでは貴兄のメールが何通か
> SPAM BOX に入っていました。

メーリングリストのアーカイブページ

https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-May/thread.html

を常に確認していますので、実際に投稿されているメールは
このページが「正」であるわけですよね?

よくよく見てみるに、各位の投稿メールは原則として
配信されてきません。なお SPAM には入っていません。

ただし長南さんや ribbon さんが、私の投稿メールへの返信として
投稿されたメールが