[JM:02231] tools/jmtemplate のご提示

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

これまで jmtemplate なる "翻訳ビルド環境構築テンプレート" を
しめさせていただいていますが、その配置を変更しましたので、
お知らせします。まだ構築途上です。

何をするものかの根本的な説明が不足しています。
(これまでのご報告メールの内容をまとめないといけません。)

またこれまでのご報告メール内に示した、ウェブブラウザー上からの
リポジトリアクセス URL が変更されていますのでご留意ください。

git リポジトリ
git://git.osdn.net/gitroot/linuxjm/jm.git

git ブランチ
git checkout proposal_matsuand

配置ディレクトリ
$(topdir)/tools/jmtemplate

ウェブブラウザー参照
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/tree/proposal_matsuand/tools/jmtemplate/

ソース tarball 入手(git以外)
上記ページ右上の export ボタン、tar または zip をクリックしダウンロード

利用手順説明
$(topdir)/tools/jmtemplate/usage.rst
または
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/blobs/proposal_matsuand/tools/jmtemplate/usage.rst

#git ブランチが master 以外はこれまで存在していませんでしたので、
#おそらく git ブランチ運用は定まっていないのであろうと
#想像いたします。当 jmtemplate の配置ブランチ
#proposal_matsuand は私が勝手に作ったものです。
#今後 master ブランチへのマージとか、なにがしかの協議のもと、
#進めることになるかと思っています。

まずはご報告まで。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp