[JM:02243] Re: link について (Re: [POST:DO] GNU autoconf 全manファイル計7つ)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

> .so で別ページが参照されているページを link と呼びました。

> 他にもっと適切な呼び方があるのか調べていませんが。

わかりました。

それで、
> translation_list では実ファイル扱いになっています。
> original が link ファイルで、releases 以下のファイルも link ファイルなので、
> translation_list も link 扱いにしてください。

ようやくわかりました。
翻訳ガイドの「translation_list の書式」ページは
前半部分しか読んでいませんでした。
後半に「リンクページ」なるものがあることを初めて
今知りました。リンクページがそれなんですね。

でもでも.. ここまでしないとダメですか?

なんだか面倒そうに感じましたが?

とりあえず、対応してみます。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp