[JM:02268] Re: git リポジトリ管理に関して

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

懇切丁寧なご説明をいただきありがとうございます。
非常によくわかりました。

多少細かな箇所で、再質問があるのですが、
それは別メールとさせていただくことにし、

ご説明から理解した手順に基づいて、これまで私が校正依頼等を
あげさせていただいている、以下の案件につき、さっそく
master コミットをさせていただこうと思います。

(1) GNU autoconf の校正依頼状況に即したコミット
 ※現状は proposal_matsuand ブランチにありますので、
  master ブランチに登録させていただきます。
 ※ release ディレクトリへの登録は、今の作業状況では上げる
  ものがないと理解しますので、コミットは行いません。

(2) GNU automake の校正依頼状況に即したコミット
 "※"書き部分について同上

(3) GNU texinfo の翻訳予約状況に即したコミット

上を通じて、もし私の解釈誤りがあればご指摘ください。
復旧など、必要な対処を行います。

matsuand
michio_matsuyama AT yahoo DOT co DOT jp