[JM:02305] mktrlist

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2021/05/11 9:26, matsuand wrote:

> ところでご指摘の mktrlist や mktrlist2.sh なるものを
> 拝見しました。実際に処理はしていませんが、少なくとも
> そのファイル内のコメントにて、
>
> ・マクロ ".so" によるリンクには対応していません。
>

> と書かれているため、私の現作業では使えないのかな、
> と想像いたします。

  あれ、そんなはずは…と思って確認したところ、この記述は
  mktrlist2.sh のものですね。mktrlist では問題ないと思います。

# というか mktrlist2.sh の存在を今知りました…。
# Perlを使わずにシェルスクリプトで処理しているようですが
# 機能が揃っていないなら敢えて使う理由はないような…。