[JM:02321] Re: 翻訳フロー確認: 翻訳予約の承認

TR や DP がたくさん投げられることは全然問題ありません。

管理者の立場として、状況によっては translation_list への反映や original の更新を
行う場合もあったので、必ずしも何もしないだけが唯一の選択肢ではないです。
これまでは私がなんとなく気を利かせてコミットしていたけど、とりあえず私は
その立場を離れて1翻訳者として振る舞って、みなさんに聞いて見た感じです。

ちなみに、私もこれから13個 DP を投稿します。