[JM:02345] Re: ML切り分けの必要を感じました (Re: [linuxjm] #42292: GNU_texinfo: Upgrade original to 6.7)

osdn.net では、プルリクエストもチケットの1つとして扱われています。
現在はチケットの通知先として、この ML が設定されています。
オフにすることもできたはずです。
ML を通知先にしたのは、チケットにはバグ報告なども来る可能性があると考えた
からだったような気がします。バグ報告が来たことはこれまであったとしても
1〜2回のみだっと思います。

別のメーリングリストを作るかどうかは、私は意見はないので、おまかせします。
作る場合は、ML の名前は、チケットの通知が行く先で、必ずしも devel とは
限らないことにも留意して選んでもらえればと思います。

以上