[JM:02358] HTML 変換での不具合

HTML 変換後のソースコード表示が正常にできない不具合を見つけました。

私が見つけたのは http://linuxjm.osdn.jp/html/LDP_man-pages/man2/getdents.2.html で、
「例」のところの実行結果や「プログラムのソース」のところです。
行頭にスペースがない行がすべて1行になってしまっていて、
内容がよく分からなくなっています。
"roff page" と書いてあるリンクと見比べると、 .EX と .EE で囲まれた部分が
期待通りに処理されておらず、 .EX と .EE が認識されていないように見えます。

これまで man2html での変換に伴う不具合は、私が対処して来ましたが、
どなたか修正してみませんか?
#私の経験に基づく直感では、修正難易度は易しめです。

バグ報告だけしておきます。