[JM:02453] Re: 提案:セクション対訳表の変更

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

でるもんた・いいじまです。

> と言いますか、
> 貴殿からは [JM:02286] に対する説明がないことが、
> 残念でなりません。

うーむ、そこでしたか。
そちらの主張に異論なし、という意味で特に何も言わなかったのですが。

[JM:02286]
> このご発言は、少々度が過ぎているように受け止めます...
> 「そんなこと考えていません」と申し上げて終わりにしたいと思います。

これに対する私の返答は「そうでしたか。了解いたしました。」の一言です。

ただあの時は、両者とも興奮状態のまま議論が白熱していったように記憶しています。
それについては私としても申し訳なく思います。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta