[JM:02460] Re: ML新設やりますか?

アーカイブの一覧に戻る
IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

でるもんた・いいじまです。

> なので、メーリングリスト新設(機械的な投稿の分離)をやりますか?
>
> linuxjm-log と linuxjm-tickets の案がありますが、どちらにしましょう?
> 私としては、短い方が色々楽なので linuxjm-log がいいと思います。
> Sujbect につけるヘッダとしては JMLOG:xxxxxx でいかがでしょうか。

そうですね。

・名前は、-log のほうが、のちのちチケット以外の機械投稿が出てきたときにも対応しやすいと思います。

・ヘッダは JM-Log:xxxxxx を推しておきます。JMLOGだと、5つの単語の頭文字を並べたような印象を受けます。こちらについては完全に好みですから、最終的には ribbon さんに一任します。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta