[JM:03511] Re: 手で戻しました

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Fri, Apr 29, 2022 at 11:06:18AM +0900, matsuand wrote:

> 間違いをただす方法については、私も十分には理解していません。
> 少なくとも git reset --hard d7a029f としただけでは、ローカルの
> 内容を戻しただけで、リモートへのアクションは起こりませんから、
> 今時点、他の方が push していない状態であるので、git push
> したらよいように見えます。自信はありません..

git reset とか git rebase とかいろいろやってみたのですが、
どうしても戻ってくれませんでした。なので、手で再度修正し直しました。

ribbon