[JM:03513] サーバー環境に関するお願い

主に元木さん宛てになります。

現在、サーバーサイドの定例バッチ実行などは
元木さんアカウント(amotoki)で動作しています。
OSDN 側で、各プロジェクトでの共有アカウント的な
ものを提供して貰えれば、本来はそういったアカウント
を用いるべきところかと思います。

さしあたって本メールでは、少なくとも1つお願いが
あります。以下のサーバーディレクトリ
/home/groups/l/li/linuxjm/bin
のパーミッションが drwxr-sr-x になっていて
グループでの書き込み権限がありません。
chmod g+w /home/groups/l/li/linuxjm/bin
としていただけませんか?
(今、いろいろと試しごとをしているのですが、
 パーミッションがないため試すことができません)

ここから示す内容は、今後の話として、です。
amotoki アカウントで実行し続けることは、
元木さんに負担や責任をかけ続けることに
なるかと思いますから、matsuand が引き受けて
も良いと考えています。以下の想定に誤りが
なければ、しかるべきタイミングで実施する心積もり
がありますが、いかがですか?

・amotoki アカウントで実行している cron を停止し
 matsuand アカウントで同等の cron 定義&実行
 を行う
・サーバーディレクトリ
 /home/groups/l/li/linuxjm/{jm.git,log,tmp,venv}
 についても chmod g+w を行う。

何か気づいていないor分かっていないところで、
他の留意内容があって、それがために定例バッチが動かなく
なるようでしたら怖いので、いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。