[JM:03770] Re: OSDNサーバーのBASIC認証の利用について

On Thu, Jun 2, 2022 at 2:00 PM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:
> とすると、単純ですが ~linuxjm/cgi-bin/.htaccess(たぶん ~linuxjm/.htaccess でも可)にこんなふうに書けば、それで行けそうな気がします。

他の CGI は認証なしで動作するのですか?
私はここまでで、十分「萎えました」ので、読み解く気力を失っています。

> 当方まだプロジェクトメンバーになっていないので(OSDNのアカウント「delmonta」開設と公開鍵登録までは作業済)、どなたかメンバーに加えていただければ幸いです。

私は物理的にはメンバー付与権限を有しているようですが、
運用的に有しているかどうか認識していません。
他の方にお願いしてください。