[JM:03775] プロジェクト参加申請

いいじまさん

元木です。

> まだOSDNのシステム上、プロジェクトに参加させてもらえていないので、チケットを上げる代わりにこちらで調査報告とパッチを提出させていただきます。

最近、プロジェクト運営にはあんまり関わっていませんが、
管理者権限は持っているので、この部分が気になりました。

OSDN のメンバーページ [1] の「参加希望者リスト」を確認しましたが、
承認待ちはありませんでした。
shell サーバーへのログインなどは、OSDN が定義するプロジェクトメンバーになる必要があります。
そのためには、参加申請をしていただくか、プロジェクト管理者が osdn ID を追加する、の
いずれかが必要です。

今どのような状況なのか教えていただけませんか?

[1] https://osdn.net/projects/linuxjm/memberlist/