[JM:03781] Re: プロジェクト参加申請

いいじまさん向けに。

今後は matsuand の投稿への返信など、
matsuand との関わりは持たないようにして
いただくことが現実解かと思います。
当然 vice versa です。
これを希望としてお伝えします。

また(私以外の)システム管理者向けに。
人格攻撃は許されません。それを許容するシステム管理者も、
私は受け入れることはできません。私はいいじまさんの謝罪を
もって本件は適正な方向に動き出すと思っています。

白方さんの言が、どうも気になるので述べておきますが
人格攻撃は刑事罰が与えられうる行為です。
ことばが荒々しいとか、モノの言い方がぞんざいとか
礼儀を失しているとか、そういう次元とは雲泥の差のある
行為です。私の過去の発言は、さぞぞんざいだったことでしょう。
でも、どうか両者を混同なきよう、お願いします。