[JM:03794] Re: grub-file.1 のバグ( GNU grub 2.06)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Sat, Jun 4, 2022 at 9:43 AM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> 2箇所、NEWLINE を忘れた行があります。
> あと、.PP と .TP を間違えていると思われるところも2箇所。

なんとなくわかりました。
.TP を .HP と誤っていますね。

さしあたって目の前の処理においては、sed 変換や patch 当て
により対処するのでよいと思いますが、
本来なら upstream へのバグ報告とすべき内容と思います。
ribbon さんがあげますか? 私があげましょうか?