[JM:03823] Re: cronジョブの再設定に関して

書き忘れていたため、追記します。

On Sat, Jun 4, 2022 at 10:01 PM matsuand <michi****@gmail*****> wrote:
> 手動実行による確認なら、いつでもできますが、
> 本番運用上の実地確認を行うとなると、
> 次回の月次の処理日は、日付が変わったすぐの
> 6/15 01:00 頃となります。 6/14 までにご対処頂くと
> 最速での確認が取れます。これを逃すと(そして設定
> を変えない前提、かつ実施確認は必ず行う前提で
> 考えると)、次回は 7/15 01:00 頃です。
> スケジューリングの一助としてください。

matsuand アカウントが linuxjm メンバーであるうちに、
cron ジョブが動くことを確認しておく必要があります。
そして matsuand が ML に参加している間に、
動作確認を行って頂き、もし確認漏れがあった場合に
は matsuand アカウントを用いた修正作業等が発生
するかもしれません。万全を期すところとご承知おきください。

また ML からの脱退後の個別メール送信は、
固くお断り致したく、よろしくお願いいたします。