[JM:03851] Re: cronジョブの再設定に関して

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。いくつか作業したのですが報告していませんでした。

On 2022/06/14 1:40, K.Shirakata wrote:

>   これについては .jm.git ディレクトリを全部作り直す方が
>   確実だと思うので一旦そのように対処しました。

  この結果なのかどうか分かりませんが、

rsync: failed to set times on "/home/groups/l/li/linuxjm/htdocs/manual/GNU_ed/or
iginal/man1/red.1": Operation not permitted (1)

  というエラーが出るようになっていました(対象ファイルはシンボリックリンク)。
  ディレクトリと違いシンボリックリンクに関してはオプションでの対処法は
  ないように見えましたので、この際 htdocs ディレクトリ自体も作り直しました。

  以前のディレクトリは backup/202206 に移動してあります。
  (git.jm などのバックアップもこちらに移動しました。)

  あと、jm.git/guide/build-jm-guide.sh の Sphinx 更新周りを
  仮にコメントアウトしました (git には未コミットです)。