[JM:03305] Re: at コマンドの訳(draft と po4a)

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 06, 2022 at 05:45:07PM +0900, matsuand wrote:

> draft を直接修正するのはマズイですよ。
> すでに po4a による翻訳案が存在しているので、
> そこに手を加えないとマズイです。

今まで、 matsuand さんは、翻訳後、リリースはしないで一旦止める、
と言うことを言われていましたので、翻訳したものを draft ディレクトリ
に入れて、それで終了と思っていました。

https://linuxjm.osdn.jp/guide/LDP_man-pages.html

を見ながら作業をしようと思っていましたが、これを見ると、リリースの
1つ前の状態は、 draft (= draft ディレクトリにあるもの)だと思っていました。

よく見ると、そもそも draft ってどこにあるのか、どういうものか
明確に書いてませんね。

ribbon