[JM:03307] Re: Web からのマニュアルページアクセス

On Wed, Mar 9, 2022 at 4:54 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:
> というか、カジュアルに(手軽に) マニュアルを読みたい人は、ブラウザの
> 検索ウィンドウに man at.1 とか入れて表示させるのだと思います。
> その方が楽ですから。

HTML も配布物の一つとして重要視するのは、
意義があることなので、それでよいです。

であるとすると、HTML 表記が適切に為されているか
どうかを、翻訳者なりリリース担当者なりが確認する、
テスト工程が含まれていて然るべきと思います。
現状、そのような作業運用は存在していない様子であり、
どこにも書かれていません。
運用手順を明らかにする観点で課題になります。