[JM:03314] Re: draft の扱いに関する運用のほころび

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2022/03/09 9:11, matsuand wrote:

> po4a 側が正とする話です。

  ん? at の話ですよね?
  at の話であれば最後に翻訳完了になったのは draft/ 側なので
  プロジェクトとしては draft/ 側が正です。

  もし違う部分の話でしたら私の勘違いですので
  教えていただけるとありがたいです。

  以降の議論についてはちょっと考えが変わったので
  改めて別メールにまとめることにします。