[JM:03330] Re: at の訳について、draft の方が po4a より新しい理由はどこ見たら分かるでしょうか

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2022/03/10 7:36, ribbon wrote:

> これは、どこ見たら分かるでしょうか?

  残念ながら、現状では git で at/translation_list の変更履歴を
  見るしかないです。

  これではあまりにも不便ですので、何らかの対策が必要、という
  点については同意します。

# 但し、後のメールに書きますが、その手段として draft/ を
# 消すというのは反対です。