[JM:03346] こう直すことにします at 3.2.4

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Wed, Mar 09, 2022 at 09:54:20PM +0900, matsuand wrote:

> *.cfg ファイルをそのように書き換えるだけです。
> sed -i "s/release/draft/g" *.cfg

これは出来ました。draft ではなくて、test という別のディレクトリを作りましたが。

で、draft と release と、 po4a から作った結果を見比べて(あくまでも目視でざっとですが)、
draft と release はかなり古そうだと思いました。
ですので、po4a のみを使うという方針もあり、そこを修正していくことに
します。結果は draft ディレクトリに入れて、commit しようと思います。