[JM:03356] Re: ja.po ってどうやって作るんですか

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 13, 2022 at 06:42:50PM +0900, matsuand wrote:

> rejected になったのは、ちょうどその前後で matsuand が
> git リポジトリに commit していたから、ribbon さん環境下から
> 見て push 前後でのリモートサイドが変わってしまっていた
> ためと思います。
>
> git pull で matsuand の commit 内容が取り込めたはず
> ですから、もう一度、同じ push コマンドを叩けば良いだけ
> かと思います。

理由判明。 git commit が抜けてました。

svn だと、リポジトリに書き込むのが commit なのですが、git だと、
ローカルでコミットした後、 push なのですね。このあたりの違いが
まだうまく理解出来ていませんでした。

at 配下のファイルを書き戻したので、これで良いか確認して
いただけると助かります。

ribbon