[JM:03365] Re: draft の扱いに関する運用のほころび

On Mon, Mar 14, 2022 at 2:27 AM K.Shirakata <argra****@ub32*****> wrote:

>   白方です。
>   * JMのワークフローにおける「翻訳終了」とは
>     「translation_listの該当項目を△に設定すること」です。
>   * matsuand さんの翻訳作業において
>     translation_listの該当項目は△に設定されていません。
>   * 従ってmatsuand さんの翻訳作業は
>     JMのワークフロー上は「翻訳終了」ではありません。

これは承知の上、と弁明しておきます。

>   私が書いてきたのはただそれだけの話です。

それだけの話では収まらない重要な話です。

まず第一には ribbon さんが勘違いした(かもしれない)
当初の問題提起の件 [JM:03280] の解決を要すること。
次に matsuand が提起した著作権の問題 [JM:03337]
の解決に関わること。

この先、さらに煮詰めていきますから、諸々は改めて。

なおお忙しいとのことですが、議論は半年掛かろうが
一年を越えようが構いません。課題提起は消えること
はありませんから。